感想をいただきました

◎鑑定スケジュールはコチラから◎

コンサル感想 新着より上に追加していきます。
カテゴリーの「コンサルテーション感想」をクリックください。

感想をお寄せいただきそして、掲載のご快諾ありがとうございます。

★感想★

パチュリさん、この前は どうもありがとうございました。
あんなに時間を掛けて下さって本当に、ありがとうございました。

いろんなことが見えて、
いろんなことが分かって、

いろんなことを考えられるようになりました。

深いです。
面白いです。

鑑定を受けて良かったです。
お友達にいっぱい紹介したいです。

もしかしたら、もっとお話に続きがあるのでは・・・?
と思います。。。

その続きの話を聞きに行くまでに、
私がどんな風に変わっていくか、
楽しみにしていて頂けないでしょうか ―

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

どうも、ありがとうございました。

ー30代 収納アドバイザー さん

★感想★

昨日はどうもありがとうございました。

いやーほんとスゴイですね。
なんだかしばし茫然でした。
今のタイミングで必要なことを
わかりやすい言葉で言っていただけて
貴重なセッションでした。

以前、「生き方は星空が教えてくれる」と言う本を読んだことがあるのですが、
全くその言葉のとおりなのですね。
(星占術とは無関係で、彗星捜索家で臨死体験した人の話なのですが。)

なんか全てが府に落ちて
楽になりました。
そして、そーなんや~~ってニヤけました。

最近がんばってたしちょっとぼけっとしよかなとか思ってたのですが(笑)、
これから2-3年が修行の時期とは、展開が早いな~なんて…^^;
でも自分の好きな方向に進んでくとそんなものなのがもしれないですね。
折衷案、がんばります!

ー30代 ヨガ講師 さん


★感想★

占星術とパチュリさんの鑑定/コンサルには、本当に感動しました。
この感動と感謝の気持ちはちょっとやそっとでは表現しきれない感じ。

私は、熱しにくく、冷め難い。けど、スイッチ入ったら、がんがんいきます。
で、自分の感動とか、「熱い思い」をこうやって表現したり、人に伝えるのも好き。
(1対1の方が得意。)
余すことなく表現して、がっつり人とつながれることになると、もっと面白い。
長いメールで、暑苦しくて申し訳ないですが。(笑
↑ 色々と振り返ったり、気がついてみると、鑑定で言われた「私のエネルギーのポテンシャル(?)」
(と、現状の課題)について、思い当たる節が沢山ありすぎて、びっくりすることの連続です。
(その後の日々の中でも気づかされる事の多さと言ったら…)

何故、あれだけのチャートから、あんなこともこんなことも読み解けるのか???
宇宙のエネルギーのポテンシャルのすごさ!? (自然の摂理?)
パチュリさんの宇宙語翻訳力もすごい!!
(&「例え」の表現はかなり面白くて、これまたすごい!)
パチュリさんの鑑定では、純粋にチャートを読み解く部分と、目の前にいる人を読み解く
(?コミュニケーションとか直感とか通して?)部分の割合って、どんな感じなんですか?
←変な質問で、簡単な答えはないかもしれないけれど、両方の要素があってこそ成り立つ
ことなんだと思い、面白い&すごいなぁ!と。

鑑定の感想は:
私の最近悩んでいたことに対する説明がつき、今私のすべきこと/出来ることが
はっきりして、本当にすっきりしました。
あと、将来に対する不安もすっきり激減。

こんなにすっきりできるなんで、全く想像もしていませんでした!!!
今、まさに、私が必要としていたことに出会えた感じですね☆

この間まで、「しっくりいかない」日々(仕事の方向性とか)の中、悶々としてました。
めっちゃ濃い霧の中で、どっちに進めばいいのかわからず、無駄なエネルギー沢山使ってました。
鑑定を受けて、すーっと霧が晴れた感じ。
自分の軸を再発見。
「しっくりいく」自分を取り戻す。そのために必要なこと・方向性が見えてきた。
まさに、ココロのヨガ!

自分を客観的に見られること。→「しっくりいく」方向へ、エネルギーも集中できること。重要ですね。
で、鑑定以降、この2日半の気づき&実践から、自分の気持ち、考え方、言動の変化と
それによる変化(対人関係とか、仕事の進め方とか)が確かに見える気がします。

「自分の宿題」にも着手していますよ~☆

わくわく楽しくなってきました。
西洋占星術…ちょっと勉強したくなってきました。

ー30代 環境コンサルタント さん

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle