fc2ブログ

蠍座はセクシーなのだろうか

鑑定をご希望の方はコチラ

次の東京鑑定日 2010年3月10日、11日、12日

パチュリの講座情報はコチラ→★★

こないだお弁当を食べながら、おかずがどの星座なのか、当てはめていると
ものすごく面白かった。
最近花をみても、何を見ても「星座別・・・」で考えてしまう(いかんいかん)。

ところで、最近Haward Susportas著 twelve houses という本を入手した。
やはり、何度も、いくつもの占星術の本を読んでも、
飽きることがない。

欧米の占星術の本を読んでいると、
びっくりするくらい
素敵なコトバがちりばめられていることがある。

読むたびに知っていることでも、
とても新しい事をしって電球がつくようなことがある。

私は
占星術という底のない、学問に足を突っ込んでしまったが、
蠍座なので、底のふか~いところまで喜んで
探しに行っている途中。

そう、蠍座は深く、そして見えない、隠れた、真っ暗な
奥底に潜んでいる「何か」をいつも探している
星座。

黒く光るダイヤのようなイメージ。
その深さは表面的にはわからないけれど、
きっと、蠍座のパートナーを持ったことの在る人は
なんとなく、わかるかもしれない。

そして関わる人の心の奥底に、自分の名前をこっそり
書いて帰りたい、そんな変態さを持っている。

セクシー、だけど、秘密が大好きな蠍は、そんな
セクシーさを突き詰められたくはない。
逆に「蠍座はセクシーだ」とか言われるのは
なんとなく、
「私の何をしってんのよ」と笑顔の裏で
思っている。

純情無垢な笑顔で、
「あんたが思っているより、もっとセクシーなことを教えてやろうか?」
というようなことを笑顔の裏で思っているドSな蠍もいる。

蠍座はコワイといわれることが嫌、という人も多いが、
やっぱりなめちゃいけないのだ。

集中力が異常にある。
ということは、裏を返せば
執着も、ある。

一突きで相手を殺せる相手、そんな強さゆえに
蠍はいつでも自分の強さや、ダークさにおびえたりする。
でも、
強さを知っているから、やさしさを同じだけ持ち合わせてるって
いうことなんですよ・・・。

ふむ、自分(蠍座)をよく書こうと思ったのに、
脅しにしかなってないのかな・・・。

蠍座に愛の手を!


付録))
関西のり、ならでは・・・
パチュリ的お好み&鉄板焼き屋で見る星座別メニュー

牡羊座→生ビール
牡牛座→お好み焼きのベタ焼き
双子座→大根サラダ
蟹座→自分で作るお好み焼き
獅子座→とんぺい焼き
乙女座→コーンバター
天秤座→そばめし
蠍座→ねぎ焼き
射手座→ミックスモダン焼き
山羊座→えのきバター
水瓶座→しお焼きそば
魚座→焼きうどん

根拠はありませんので、あまり参考にせんといてください(笑


(笑)
***********************************************




Twitterではたまにつぶやく
http://twitter.com/AstroPatchouli


Patchouliの占星術入門、基礎、中級講座
わかりやすっ占星術講座
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は鑑定ありがとうございました!
月の星座が蠍座と知って、納得。
過去の日記で流れを検証してみたら、恐ろしく当たっていました。
・・・なんだか生きやすく(?)なりました。

自分のバイオリズムを知ることはとても大切ですね。
自分の傾向と対策・・・みたいな^^;

占星術という奥深い世界に、招いてもらえて良かったです。
このブログが面白くって、またまたハマりそうです(笑)
楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

Hiroko さん、
コメントありがとうございます、そして
先日はありがとうございました~♪

やっぱり流れは結構あたるんですよね・・・私達はやっぱり星の流れにのってるんだなぁって私はよく
納得します!!!

また色々参考にしてみてください、
おくが深いですが、でも、そのリスクを
犯せば犯すほどハイリターンな学問です(笑

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle