fc2ブログ

09/15のツイートまとめ

AstroPatchouli

@indigopluie 初診1000円、鍼灸治療4000円でした。わたしは90分近くなったけど、基本一時間位。ホームページは、三ッ星鍼灸院で、でてまーす。
09-15 17:28

@indigopluie あー、熱い感じはないよ、全く痛みを感じない場所もあるし、苦しい感じがする痛みはあるけど、呼吸すると良くなるし。あいちんの症状なら、絶対行ってみたらいいと思う!漢方薬局も併設されてて、あの先生は、私は好きだな。ただ、昔?の鍼灸院やから、しぶーいけど笑。
09-15 17:25

三ッ星鍼灸院、京都の新町通り、北大路のへんです。鍼ってのは、とても蠍座的です。お灸もどちらかというと、火星だから、牡羊よりも、副支配星的蠍座。しかし、エネルギーが、私に欠けているらしく、気、を取り戻す必要あるらしい。そしたらもっと頑張れるって事ですね、了解!
09-15 16:56

むっちゃいい鍼灸の先生にであったかも!不妊治療を専門に鍼灸でやっていて、生理などについてかなり詳しく説明し、丁寧にみてくれました。むっちゃ普通のおっちゃんやけど、話が上手で私の質問にも丁寧に答えてくれて、質問もたくさんしてくれました。ちょっと通って不調を治したいと思います。
09-15 16:50

これまでインド以外アジア文化にそこまで、惚れてなかったのに、金星山羊座が強化されてるのか、アジア文化やな、中医学に、心奪われている。ていうか、調子悪い原因や、理由を教えてくれて、星のトランジットと月が絡んでるのを知るのがおもろいんやけど。
09-15 11:25

い?な?!素敵RT @yuyan73 バリ最高!Bali is my life!
09-15 11:19

@LOVECOM_OLIVIA 使用者です★ 手放せません、慣れたら!
09-15 11:18

バリで針の先生に通ったけど、京都でどこにいけばいいかわからなくて、たまたまみたホームページの鍼灸院、三ッ星鍼灸院。星を名前に入れるくらいなら間違いないやろ、と予約今日あいてるみたいで伺う。かなり本格的な中医学の先生ぽくてなんかピンと来たのはなぜだろう。また後で報告。
09-15 11:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle