fc2ブログ

誰でも来れる

鑑定をご希望の方はこつら。

先日土曜日から今年の私の講師活動がまた始まった。
クリスマスから2週間、クラスがなかったので、なんだか
不思議な感じがしていた。

久しぶりにクラスを教えて、思ったことは

「私は見られて、存在する」

こと。

もちろん見られていなくても存在するのだけれど、
意識の中では、
見られることによって自分を発見するという
感覚があるのだということを自覚した。

正直クラスを教えているときの自分は
何も考えていなくて一生懸命で
無になれる感がとてもあったりして
そういうのがすきなのかもしれない。

(これは10室山羊座ルーラー土星で5室獅子座からなる)

先生や講師なんてやると5年前までは思っていなかった。
3年半前から初めて見ると
大好きなことがわかった。人生何があるかわからない。
土星が示すことが、大好きになることだとは
サターンリターンを超えるまえで思わなかった。

土星の力は偉大だ。
そして
射手座の水星が色んな発想を生み出してくれる。
射手座の水星と獅子座の土星は相性がよいんだね。
(いずれも火の星座 直感的だ。)

今日は
ノードのワークショップ、
キャリアの長い占星術家、エルスベス・ヘロン先生の通訳をする。
彼女の見解はとても勉強になる。
仙人のような人だから。

そしてワタクシ今週やります、誰でも参加できます。
京都Green e booksにてワークショップのお知らせ。


「実は人生に結構役立つ、西洋占星術のおはなし★」

 ~2011年を占う~

西洋占星術は非常に整合性の高いものだといわれます。

私は何座!と一言では片付けられない複雑なメッセージが、
幾重にも重なってあらわされているのが、
世界にひとつしかないあなたの出生図です。

生まれた時のチャートを作成し、
世界にひとつしかない図から、
今年のアナタの人生の今年の流れをみていきましょう~。

本当の私は、月の星座で見ます。
考え方は水星で、恋愛は金星や火星、試練は土星・・・。
実は自分の中に10人のキャラが潜んでいるようなものなのです。

それゆえ、星の動きと私達の動きはいつでもリンクしています。
矛盾した自分自身や行動傾向、本質と裏の顔。

星の配置に実は私たちの運命の秘密が隠されているとしたら、
活用しない手はありません。

占星術がはじめてという方も、お気軽に話を聞きにいらしてください。
今年のテーマが見えてくるかも◎




日 程:1月14日(金)19:00-20:30
参加費:3000円
講 師:占星術コンサルタント Patchouli (パチュリ)
会 場:Green e Books(京都丸太町)
定 員:15名



※お申し込み時に、お名前、生年月日、出生時間、出生場所(市)をお伝え下さい。
お時間が正確にわからない場合は朝方、夕方かがわかれば結構です。
(情報が詳細な方がより正確なデータが作れます。)

講師プロフィール:
占星術コンサルタント Patchouli(パチュリ)・・・
インドにて受けたジョティーシュ(インド占星術)の
精密な鑑定に衝撃を受け、以来、占星術に興味を持つ。
自分で自分のホロスコープを解読するたび、新たな気
付きや心の平安を得る事に気付く。
日本ではまだまだ研究が進んでいない、占星心理学の
海外文献で研究を進めている。少しでも誰かの心の
平安を提供できることをモットーに星を読みつづけている。

Patchouli HP :
http://astropatchouli.blog74.fc2.com/

★西洋占星術は・・・
12の星座と、太陽、月、及び太陽系の惑星の動きをもとに
性格や才能、資質、相性や人間関係、運勢を判断します。
特に、性格判断は詳細を極め、12の星座の一つ一つに
ついてその特徴や心理の細かい分析がなされています。
牡羊座生まれ、牡牛座生まれというのは、ひとつの星座
を指しているわけですが、実際には人間の性格は、複数の
星座の性質が組み合わさって成り立っています。
どういう組み合わせで性格が成り立っているのかは、
生年月日と出生時間によって知ることができます。


●お申し込み、お問い合わせはコチラまで●
info@greenebooks.net
電話: 075-751-5033
関連記事

テーマ : 漢方・東洋医学
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle