こないだの体験型占星術WS


Patchouli4月のおしらす


すこし前になりましたが3月26日&27日に
行いました、エルスベス女史の体験型占星術鑑定ワークショップについて。

2日間の18時間にも及ぶワークショップになりましたが、
全員、通訳の私も含めて
終わったあとはしばし床に寝転がって起きれないほどの
完全燃焼的なワークショップでした。
いや、別に何をしたわけではなく、床に座って移動を繰り返して
いただけです!!!

とってもスペシャルな体験でした!!!!!!
通訳している私も、グルングルンでした!!!


悪い意味の脱力感や疲労感ではなく、
なぜかものすごいエネルギーを使った、重力の世界を超えたような
感覚だったように思います。

実はこのワークショップ、感想の話を聞いているだけでは意味が
わからぬのですが、
参加された方々から本当に熱い熱いメッセージをいただきました。

何をしていたかというと、
実際に個人個人のチャートを床に座標を作り、
参加メンバーが、水星役、土星役、と
その惑星の紙を持って
本人のチャートの惑星役をやってあげる、というものです。

本人は、太陽や月、ノードなど、メインの惑星役をやるのですが
単に座っている位置が毎回変わっているだけの話なのに、
それぞれの人間のそれぞれの惑星で
ものすごく、受けるエネルギーが換わり、
その感覚を体感するのです。

こんな風にかいているだけで、「はぁ?なんのこっちゃ」という
感じとは思いますが、参加している者にとっては
新しい感覚でもあり、不思議な体感経験になるのです。

いや、ほんまにびっくりしましたよ!!!!

日本では他にこんなワークショップはやっていないと思うし、
体験できることはないと思います。
なんせ、ナビができる人がいないと思うし、
やはりそういう意味ではエルスベス女史は占星術のキャリアと
知識は歩く占星術の図書館ですから・・・。

5月28日&29日にまたエルスベス女史と2日間ワークショップを行う予定です。
内容は同じものを行うか、進化版かはまだ未定です。

いただいたこのたびの感想一部公開させていただきます★コチラ↓
***********************************

昨日は本当にお疲れ様でした~☆
ほんっとに楽しかったです!

星や惑星のエネルギーや象徴ってこう感じるのねって、体で理解できました。
より一層理解が深まった感じです。
私の水星牡牛が喜んでました、笑
次回の開催時には自分のチャートはしなくてもいいから、
惑星役で参加したいくらい!
特に自分がどこのハウスにいるとか、どの惑星役なのか、とか考えずに
ただ感じたままを話していただけだったのに!
こうも感じ取れるものかと感動&興奮です。
みなさんが素敵なひとばかりだったのもあるかも~◎
エルスベス女史とPatchouliさんにSpecial thanks!!!

Kさん(双子座)
***********************************

ちょっと遅くなりましたが、先週末のWS、お疲れ様でした。
ほんとにほんとに面白すぎた2日間でした。
こんなに素晴らしい体験の場をセッティングしてくださった
パチュリ先生、本当にありがとうございます。

自分のチャートを体感するのはもちろん、
他の参加者の方のチャートに入り込んだのも
興味深くて、面白かったです。
あと自分が天体の一つになって、
その天体とサインのエネルギーを
何となく感じ取ったこととかも。

静かな興奮がなかなか冷めず、
やっと今日になって通常運転に戻った感じです。
WSの翌日なんて十分睡眠とってちゃんと起きたのに
ふらふら、この感じなんだか時差ぼけみたいー!
もしかして私たちちょっとした宇宙旅行してたのかも
しれませんね。

Yさん(水瓶座)
*****************************

二日間ありがとうございました!!!
エルスベス先生にもどうぞよろしくお伝えくださいませm(__)m

貴重な体験でしたよね~

しかもそこにいらしている皆様が、何かしら繋がっていることも意味があるのでしょうね~
本当にありがとうございました。

Sさん(蟹座)
****************************


2日間のセミナーありがとうございましたm(__)m
貴重な体験に感動しました。
そして集まった人達との心地よいことにも驚きました。この出会いに感動です。
これからは、魂を大きくする課題を楽しみながら生きて行きたいなぁ~と思います。

ありがとうございましたo(^o^)o
Mさん(牡牛座)

****************************

関連記事

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle