スーパームーン

*2011年6月~9月15日までバリ島滞在のためSKYPE鑑定のみとなります
Patchouli 2011年5月&6月鑑定日のおしらす

画期的なワークショップ!占星術体験型鑑定5月28日&29日

6月11日からバリ島に3ヶ月滞在する。
毎年恒例になってきた。
不思議なのは、バリでも結局、占星術コンサルテーションが以外に忙しく、
どこにいても同じように声をかけてくださるので嬉しいかぎりである。

バリ島はよく聞く話だけれど、来る人を選ぶという。
インドも招待しないといけない、というけれど、同じようにバリ島が来る人を
選び、そして、パンドラの箱を開けるときもある。

バリ島はスピリチュアリティーが実る場所とされているが、
私も実に不思議な現象が起こったり、まるで
だまされているかのような事が日常茶飯事にある。

バリ島に住む人たちは
毎日、月を基準とする独自の暦があるが、新月満月には必ずお寺にて
行事がある。
それだけ、月を崇めるというか、月の満ち欠けにとても敏感であると
思う。私も去年、満月と新月の日にバリで起きた事は不思議不可解きわまりない
ことだったりした。

そんなバリ島が今年も私を受け入れてくれるようだ。

そして今日から明日にかけて
また満月がやってくる。

また
スーパームーンといって、普通よりも月がだいぶ接近しているので、
とても月が大きく見える。
最近そんな配置ばっかり(笑)。

2011年~2015年くらいまでは本当に
何が起こっても何があっても、もう、
おかしくないと思う。(モチロン星の配置的に)

宇宙人が隣に引っ越してきても、
カラスが頭にのっても、
昔の恋人に出くわしても、
大して
気にならないくらい、そんなくらいいろんな事件や、ハプニングや
よくわからないことはある。

それは星の配置によるものか?といわれたら
そうだといえるかもしれない。
土星、天王星、海王星、冥王星
社会天体ートランスサタニアンの星たちの
配置は、緊張しっぱなしになる。

緊張があるからこそ、世が変わっていける時期ともいえる。
冥王星+天王星の緊張と動きは
明らかに原子炉のメルトダウンを示していただろう。
そして国は最初からわかっていなかったわけがない?

星の緊張がどうであれ、
私たちが一番してはいけないことがある。

それらは

「自分に嘘をつくこと」だ。


土天海冥の星達は自分に対する嘘は絶対見逃さない。
「相手のためだから」といって
自分を「犠牲」にする等の行為は
あまり星には喜ばれない。

「あなたはどうしたいのか」
ということを
いつでも問う、それが星たちの役割だ。

それが国であっても、同じことだと思う。

日本という国がもし、自分に「嘘」をついたなら、
土天海冥の星達は見逃すわけがない。

そこで私たち個人ができることは、同じように
自分の人生を生きることだといえる。
「あの人のために・・・」
「この人がこういったから・・・」
「こうなればらくだから・・・」

といったエクスキューズはない。

自分はどうしたいのか、それはエゴからくる、どうしたいのか、では
なく、自分はどうすれば「幸せ」か、を
皆が追求するステージに入った、そんな感じがする今日この頃です。

今日明日の満月に
月(いわゆる太陽の光を反射する)に自分の意思(太陽)を
照らしてみましょう。
自分の「こうでありたい」という
嘘偽りのない、気持ちを月をみつめながら
強く意思を思ってみてください。

真の意思が定まったときに、星たちはものすごい勢いで
あなたをサポートしてくれるはずです★★★

ところで、28日&29日は
日本では類まれな、体験型占星術講座があります
東京では行わないのですか?という問い合わせが
立て続けにあり、いただきましたが、
いずれにせよ10月まで私がいないためにできないので、
是非、お時間とお財布が許す方には心から体験していただきたいと
節に願います(笑
まだまだ席ありです!
画期的なワークショップ!占星術体験型鑑定5月28日&29日
関連記事

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle