輝きの立ち位置

大自然あふれる、ハワイ・カウアイ島で占星術を学ぶ一週間はコチラ

今はソウルのインチョン空港でこのブログをアップしている。
空港ってなんてテンションの上がる場所なのだ!

国と国との玄関口。枠を超える手前にあるものだ。
土星の枠を超えていく・・・。というのになんだかリンクしている。

大人になる、自分の安心ゾーンから外へ飛び出して行く、リスクのある事。
でもその枠を超える、ドキドキ感。
全く知らない世界ゾーンに入る一歩手前、それが空港。

地球に住んでいる感覚は不思議である。

にほんという小さな島からよく飛び出して行く私。

思えば16歳から毎年かならずどこかへ飛び出して来た。
サターンリターンの時に、3年間どこの国へも行く事ができなくて、
それによって、気が滅入っていた。大げさに、
軟禁され、もう、お先が真っ暗だと思っていた。。。

ていうか、よく考えたら、そんなのほとんどの人にとっては普通の事、
3年海外に行かないくらいでは死ねない。

しかし、私にはもう、自分のアイデンティティを完全に失うくらいの絶望感だった。
(N牡羊キロンスクエアTキロン)
それはそのとき
9室金星を発揮できなかったということ。
どれだけ
9室金星がキラキラしている事が必要なのか、というのがわかる。

私たちから金星の要素をとってしまったらどんなに世界は楽しくない事か。

空港にあるキラキラの免税店やブランドバッグのお店も
美味しいものも、綺麗なスッチーのお姉さんもない。

ヴィーナストランジットや金環日蝕などで金星金星と騒がれた、この2012年5月6月。
私は
いずれも天体ショーは見なかったけど、益々自分の金星を磨くべく
金星について色々考えたり考察してみた。


そして行き着いた先は


「見る物の心が美しいかどうかを決める」


ということで私の心の目を養う事にしました!!

自分の中の金星を見てみましょう!パチュリ的金星の立ち位置☆☆


1室金星→ 自分自身を着飾ったり、綺麗に美しく保ちましょう!あなたが美、そのもの!
2室金星→ 自分のスキルを磨いたり、持ち物全てを大好きになれるように、物を大切にしましょう!
3室金星→ 学ぶ事や近くにある美しさに感動しましょう!美しさを伝えよう!
4室金星→ 家の中の美しさ、落ち着く場所を飾ったり、家での魅力をはっきしましょう!
5室金星→ 趣味や日々の「楽しみ」を輝かせましょう、派手に魅力をアピールしましょう!
6室金星→ 毎日行う「美しさ」にフォーカスし、誰かの為に綺麗になる自分を許しましょう!
7室金星→ 相手を輝かせる錬金術師!関わる人に愛情を注ぎまくりましょう!
8室金星→ 人の隠している輝きをクローズアップできる人、周りの人を輝かせてニヤニヤしましょう!
9室金星→ 遠いところで美しさを見いだし、輝きましょう!遠くで光る!
10室金星→ 美に関連する職や立場で美しき地位を確立しましょう!
11室金星→ グループで輝く美と楽しみ!友達と一緒に輝きます
12室金星→ わからなくてもどこかで必ず美しさが光を放っている事に気づき認めましょう〜!



これからバリへ移動!
関連記事

テーマ : 旅行
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【輝きの立ち位置】

大自然あふれる、ハワイ・カウアイ島で占星術を学ぶ一週間はコチラ今はソウルのインチョン空港でこのブログをアップしている。空港ってなんてテンションの上がる場所なのだ!国と国...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle