2013 年の年運の話などを

jump

パチュリです。ハワイオアフ島のエネルギーチャージ、そして7室土星の修行
より帰って参りました。
おかげさまで癒され、内側も外側もとても元気です。

2012年皆様ありがとうございました。
鑑定をずっと休止したままですが、もっと鑑定やコンサルテーションにアクセス
しやすくなるように思案中ですの今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、
2013年は4ヶ月ほど日本に滞在予定です。
その中で新しい知識や、これまでやって来た事を、出来る限り
多くの方にシェアできるよう、
講座やワークショップリトリートなどを行います。

出来る限り、パチュリの講座テーマとしては占星術、リトリート、その他でも共通しているのは

「いかに人生をよりよく、豊かに、楽しく、苦悩を最小限にして
 おもろく生きれるかチャレンジ」
というものです。
苦労や努力なしでは成功しない、というのが日本での通説ですが、
どちらかというと、「苦労や努力と感じさせない、アドレナリン」を放出する人生観というか(笑?
それには
条件や、考え方、心の癖、心を観察する、というスキルなどが参考になります。

2013年という年は激動の変化にちょっと慣れ始め、
本格的な手術を始めるという変化の3割目くらいにあたります。
それがものっすごい心地悪い人と、心地良い人、
というのがいるというのも事実。
あなたはどちらにあたるのでしょうか?

心地悪い場合、どのように心地悪さから心地よい方向や
よりよい方向へ効率よくコマをすすめるには?というのもあります。

そのような全体的な天体の動きが全体にどのように及ぼされるのか

個人的にはどんな影響があるのか

私は?あなたは?どうなのか

という3段階の話を大阪の講座ではしたいと思っています。

というわけで


1月〜3月までの講座&リトリートの予定を表にしてみました!
(いつも分かりにくい情報ですみません)
またお友達などお誘い合わせの上、ご参加ください、お会いできる事を
楽しみにお待ちしております。


占星術に興味を持ち始めた方に
「実は人生に結構役立つ、西洋占星術のおはなし★」
 自分に一番合った生き方 ~太陽と月~ 
「月」  2013年1月5日(土)19:00-20:30 

「太陽」 2013年1月6日(日)19:00-20:30
http://www.greenebooks.net/2012/news/お正月スペシャル!「自分に一番合った生き方%E3%80%80/



実現願望のシステムを知りたい人に
「イメトレ大学見学会☆2013」
2013年 1月11日(金)19:00-21:00
http://seminar.greenebooks.net/?eid=1070018


2013年 ビジネス・フリーランス・自営業者向け
「占星術コンサルタントによる、お仕事公開相談」
2013年1月12日(土)14:00-16:00
2013年1月22日(火)14:00-16:00
http://seminar.greenebooks.net/?eid=1070037



旅行好きの方必見
「運命の地を読み解くアストロマップ講座☆」
その1 1月19日(土)19:00-21:00
その2 1月20日(日)19:00-21:00

http://seminar.greenebooks.net/?eid=1069955


全ての方に
「人生を最高のものにするための、西洋占星術のおはなし in 大阪」
2013年1月20日(日)13:00-15:00 
http://seminar.greenebooks.net/?eid=1070035


☆☆☆ 一生使える占星術の知識をしりたい人向け ☆☆☆
「パチュリ占星術リトリート in バリ島」
~大自然の中で占星術を深める1週間~
2013年3月1日(金)~3月7日(木) 6泊7日
http://seminar.greenebooks.net/?eid=1070021



☆☆☆ 人生を若干リセットしたい人向け ☆☆☆
「人生棚卸占星術リトリート in Bali 2013」
〜魂のリニューアル、占星術を利用して 〜
2013年3月8日~3月14日(6泊7日)
http://seminar.greenebooks.net/?eid=1070020&PHPSESSID=57a8a66fad50c3870d129e23ff909756


関東で占星術を勉強したい人に
「超わかりやすい西洋占星術講座入門☆東京 2013」
2013/ 1/22 スタート
http://seminar.greenebooks.net/?eid=1070005
敏腕弟子、Ms. Clarea の入門講座。



関連記事

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle