自分の世界のミラー

2013年7月21日パチュリお別れパーティーを開催してもらいます詳細こちら


久しぶりのパチュリです。
方々でポロポロもらし始めましたが現在第一子を妊娠中です。

金星についての記事を以前書きました。(大変好評でありがとうございます)→こちら

金星のワークに取り組んで本当に良かった。
女として生まれてよかった。
退行催眠のセッションを受けたストーリーも以前に書きましたが→こちら(過去世旅行へいきました)
そこからすぐ
現在の婚約者にであった。

彼と出会ったことは私の人生に起きた一番の出来事。

そして
それにより、過去世で果たせなかった「男の人に愛されたかった」という願望を満たされて
いると思う。

そこから現在、子供を授かるということとなった。

そんな前振りがあるので、現在彼との間に作り出した新しい命が私のおなかで成長を遂げている。
その事実だけで私はうれしすぎて毎日泣きそうになる(泣いている)。
表面クールに毎日装っているが、
そんなミラクルがおこっているという大きな事実がありがたすぎて鼻血がでそうだ。

それだけでなく、
独身の身であったときと、人生にたいする感覚が大きく変わった。

以前は、いつ死んでも悔いのない毎日を送ることが私の目標だった。
それが、守るものがある限り絶対しんでなるものか、モードに変わった。

この責任の変化というは大変興味深い。

私は前者の生き方をおすすめしたい、特に独身者。
そして私はこれからちょっとま「絶対しんでなるものか」モードの検証にはいる。

大事な命を預かる身となった今、神様は私達に大きなグルを授けてくれた。
私たち夫婦はこのグルから学ぶ事、たくさんある。
それはおそらくこれまで学んできた事とは全然違う世界の事だろうという事が
最近一生懸命おなかでゴソゴソ動いているその命に思いをはせれば何となくわかる。

おやは無条件に子供に愛を捧げるというが、
実は逆なのではないだろうかと思い始めた。

子供の方が無条件に親に愛を捧げてくれているのではないだろうか。
だから、親はそのリフレクションとして
子供を無条件に愛せるのではないだろうか。。。

この世においてエネルギーが一方へ動いてかえってこない事はない。
どこかへ必ず循環するものだ。
すぐかえってくる場合もあるし、他方へ循環してかえってくることもある。

この世にみるものすべては「自分の世界」
この理論をこれから自分の中から出てくる命やら
パートナーの彼やらから投影されて私は
知る事になる。

人生は短い。今生で私はできる限り、楽しむ事を決めたのだからそのルールに
乗っ取って「自分の世界」のミラー達から見える世界を楽しみたい。


☆☆☆パチュリコラムオマケ☆☆☆

妊娠という体の変化もまた興味深く、毎日楽しんでいる。
何よりおなかが日を追うごとに大きくなる。
相当不思議な感じ。

その中に子猫くらいの生き物がすんでいる。
その生き物を包む羊水と呼ばれる宇宙空間は3時間ごとに自動で
水が入れ替わるシステムとなっている。→(よっておしっこも近い、膀胱が圧迫されるのも含め)
生き物が母体という借家の中心から栄養を自動で補給されて
その羊水の中で1畳くらいのスペースで成長していく。
その栄養補給をしているために、
母体はホルモンやらの関係でいろんなところに影響がでる。
歯にくるというが、
私は歯磨きをするとリングにあがった後のように血だらけ、という現象が4ヶ月目より
始まった。それゆえ、えらいこっちゃということで先月より意を決して
歯医者に通い始めた。

ついでに虫歯の治療もしてもらっている。治療中。
ガー、ぎりぎりぎり、きゅいーん・・・・ガー

中の生き物はどうやら工事現場のような不快な音で目が覚めたらしく
急に居心地悪そうに一畳間をばたばたジタバタ動き回っていた。
そりゃそうだな。

歯の治療は建物の解体修理工事にあたるってことやね。

子宮=子の宮と書く。なるほどな。

子供をぼろ屋の中で育てるのもいいが、やっぱり建物はチョイチョイ改修したりして
メンテナンスしたところで育ててあげないといけないのね、と実感している。
健康が何より一番である。
関連記事

テーマ : 旅行
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Astro Patchouli

Author:Astro Patchouli
占星術コンサルタント:
Patchouli パチュリ

鑑定をご希望の方はコチラ

Ms. Patchouli パチュリ(いわさきゆうこ)
1976年神戸市生まれ 蠍座。
オーストラリア、バイロンベイ在住。
占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。

京都在住中に経営していた、洋書古本店Green e booksの外国人顧客に
鑑定を受けて以来、西洋占星術の世界観、その精密で詳細を極める占術と覗けば覗くほど「本来のベストな自分自信」が浮かび上がることに驚愕し、魅了される。
300人のサンプル鑑定ののち、自分の出生図に示されている通り生きてみようと思い、
占星術鑑定を2009年より京都及び日本国内で本格的に行う。
日本で活動中の時は東京、関西、九州と、全国で占星術講座を行い、鑑定&セミナーも精力的に行っていたが
2013年、結婚して豪州に移住し、第一子の出産を期に日本での活動を休止。
以後、主婦業を中心に子育てとパートナーを支えることに従事してきたが、自分の出生図の導きにより
2017年ゆっくりと活動を再開中。
日本だけにとどまらず、英語でもSkype&対面で世界中(地元オーストラリア、イギリス、香港、ドイツなど)
のクライアントへの鑑定も行ってきた。

一流ホテルマン→テキスタイルバイヤー
→洋古書店経営→コンサルタント/講師/通訳
と様々な経歴を重ねてきたが
アメリカでのホテルマン経験、
インド/アジアでのテキスタイルバイヤー、
京都での自営業、通訳業、リトリート&講座オーガナイザー
そして主婦&母親として
様々な経験を持つ事でいろんな観点から、アドバイス出来る事に活かしている。

趣味はサーフィン、アートジャーナル、ウクレレ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロマガsidetitle

紹介文:占星術コンサルタントPatchouli のブログです。
引き寄せの法則と占星術のエネルギー
を実際実験、体験し、意図的に利用する事で
毎日を楽しく、豊かに過ごすセオリーを紹介しています。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle